FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親さん決定しました。ラブラドール東京都立川市で緊急里親募集しています


一時預かりのボランティアの方が、ご家族の皆さんとの話し合いの末、
きんた君を家族の一員する事に決定しました。との事です。
本当にありがとうございました。2008/7/14



なかなか安住の地が見つからないようです。
こちらのラブラドール犬の新しい情報です。

*かなりの栄養失調
*後ろ右足が骨折したまま放置され変形してくっついてしまっている。
*耳の外耳炎は2~3年以上は放置されたまま
まず最優先は、栄養をきちんと入れてから、
耳の治療に当たるほうが良いとのこと。 
食欲はあるそうで、与えられた分をきちんとたいらげます。
健康状態は良好です。
ただ、お散歩は必要ない様子。
お散歩するとかなり体力が落ちてしまうからです。
はじめてあう人には「ヴゥ~」と言いますが、
離れれば安心するようです。
トリミングに出した際、ペットショップが嫌いなようで、
機嫌が非常に悪かったとの事です。
何分、老犬なので穏やかに暮らせる里親さんを探しています。
小さいお子様のいらっしゃらないご家庭で室内飼いをお約束して下さる方、
何卒よろしくお願い致します。


東京都立川市で、飼い主に置き去りにされたワンちゃんの里親さん募集のご案内です。

【場所】 東京都立川市
【犬種】 ラブラドール
【性別】 ♂(未去勢)
【年齢】 13才
【毛色/特徴】 イエロー
【サイズ】 20~22くらい
【名前】 きんた ワクチン不明/健康状態見た感じは健康 耳が汚れています。
はっきりとした性格がどんなのかわかりませんが
しかし、シッポを振って出迎えてくれます。
【しつけわかる範囲です】 トイレ: 室内でペットシーツで出来ます。
吠え:  今のところ吠えていません。
噛み:  たぶん噛まないと思います(はっきりとは言えません)
待て: できます。 との事です。

期限が間近に迫っていますが 更に詳しい情報が知りたい方、
またはポスター・チラシを印刷して貼ったり配ったり出来る方
東京国立市 ドッグカフェ クー Queue さんまでご連絡下さい。
HP:http://www.queue-pet.com/
(きんた君の画像もこちら↑の保護犬情報のところで見る事ができます)

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花子様

本当に皆様方おつかれさまでした。
ありがとうございました。
心ある人達の行動で、不幸な動物達が少しでも救われていると思います。
それにしても、捨てた飼い主が一番、感謝すべきではないかと、つくづく思います。

きんた君、家族が決定したそうです!

一時お預かりで預かっていただいているご家庭が決心して下さったそうです。
きんた君にとって何が良いのか、どうしたら一緒に過ごすことができるのか等、家族会議をし、そしてきんた君を迎えるという決断をされたそうです。 保護主さんが、先日お宅へ伺ったときに、きんた君との様子を見て とても大切に、そして愛情を持って接して頂いていると感じました。 何よりも、きんた君の行動がそれを物語っていたとの事です。
このだびは、本当にお力添えを頂き本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。

いつもお世話になっております。

するめ管理人様
早速の情報更新ありがとうございました。
今回残念なご報告をしなければならなくなり
非常に心苦しかったのですが。。。
一日も早くきんた君が安心して暮らせる状況にしてあげたいものです。

不幸な動物たちが一匹でも少なくなりますように。

10歳以上超えた犬の里親さん探しは困難と聞いておりますが、
上手く決定すれば良いと思います。
やはり、いかなる場合も終生飼育が必要です。

本日よりトライアル入りました!

するめそうめんさん、いつもご協力ありがとうございます。
きんた君を家族に迎え入れたいと申し出て下さった方がいらして
本日よりトライアルに入ったそうです!
きんた君が、今度こそ幸せになれるといいですね。
プロフィール

するめ管理人

Author:するめ管理人
動物愛護の為に動物問題についての記事を載せるブログです。
メールはこちらからお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。