1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


里親探しボランティアさんから猫を騙し取り、虐殺を続けた広瀬勝海被告についての新聞記事

東京新聞:猫虐待被告に詐欺罪を適用 愛護家、警察・検察が連携:神奈川(TOKYO Web)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120220/CK2012022002000044.html

初公判当日、一番早かった産経新聞の記事です。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120215/kng12021521560005-n1.htm
スポンサーサイト

テーマ : 動物虐待反対!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご連絡ありがとうございました。25日は13時前には行きます。
仕事忙しいからブログは半休業です…
お天気良ければよいですね♪

いかがですか?

お久し振りです♪取材にお忙しそうで…お邪魔はしないように~と思っています。あちこちで虐待報道あり、泣けてきます。やはり虐待を取り締まらない、この国が悪いと思って不思議でなりません。動物の警察があるのに(アメリカもイギリスも)

先日は船橋市の件を有り難うございました。
簡単ですが記事にしたら反応ありましたよ。
リンク転載した人も!
頭にきました!!マスターが動いたら心強いけどね!!アニマルコップ…アニマルコントロールをアメリカのブログ仲良しが教えてくれました。まとめていますが…仕事が忙しくてなかなか出来ません(涙)

No title

情報をありがとうございました。マスターのブログを見たら「愛護センターの女職員が~駆除だから良い~と答えた、」をあり、警察が言った、とするめ様がコメ下さいましたが、マスターの方で良いでしょうか?

まだ帰宅中フルタイムワーカーだから!
情報ありがとうございます
また頭にくるね
必ず訴えかけます
するめ様のそのまま出します
プロフィール

するめ管理人

Author:するめ管理人
動物愛護の為に動物問題についての記事を載せるブログです。
メールはこちらからお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

