1. 無料アクセス解析



7年前に2ちゃんねるで猫虐殺犯行写真を掲載して逮捕された人物が

中国新聞速報
【速報】民家で爆発、男性が重傷 広島 '09/9/13

13日午前10時50分ごろ、広島市南区仁保南1丁目の
松原正顕さん(62)方で
爆発音がし、玄関に血だらけの男性が倒れていると、
近所の人から119番があった。

広島南署の調べによると、
けがをしたのは松原さんの長男で会社員の潤さん(34)。
潤さんは全身に切り傷を負う重傷という。

広島南署は、潤さんが2階の部屋で、
金属を抽出しようとして薬品を熱するか、
火を使うかし、何らかの爆発につながったとみている。



2002年2ちゃんねるで起きた猫虐殺事件のまとめサイト
猫虐殺に使ったはさみの検証など掲載しています。
松原潤2ちゃんねる猫虐殺中継事件
7年前のマスコミ報道

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

差別ですか?

まだまだ日本国は、ペットや野生の動物に対しての法律がアマイ。ペットを虐殺して殺したり虐待しているのに、不当投棄の粗大ゴミより罰金刑が安いのかナットクいかない。不当投棄が1千万で、ペットの罰金が30万~百万以下になるの命があるのに、ゴミより罰金が安いてヘンです。

懲役も軽すぎます。
プロフィール

するめ管理人

Author:するめ管理人
動物愛護の為に動物問題についての記事を載せるブログです。
メールはこちらからお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

