FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大至急の署名募集

北海道三笠市 市営住宅ペット問題署名プロジェクト
http://www.shomei.tv/project-6.html

貧困地域での公営住宅はペット可も必要です。
規則を決めて一代限りのペット飼育許可して欲しいものです。
今月末までの緊急署名です。
どうかご協力お願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 署名とパブリックコメント
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

松谷様、コメントありがとうございます

全くその通りですね。
共同住宅でもルールを守って、ペットの生活が実現するように願っています。

花子様コメントありがとうございます

花子様、この度は三笠市の市営住宅でのペット飼育問題についての情報を教えて下さいまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、私も協力させていただきました。
今後、無事に解決し、住民の皆様方が今居るペットとの生活が続けられるように、応援していきます。

飼い主もペットも生涯共に暮らせることを望みます。一匹も殺処分せずに済む対応を求めます。人にも動物にも優しい社会であることを願っています。

署名へのご協力ありがとうございました

本日、有志の方から代表者が2名、
無事に市役所に嘆願書署名を手渡して来てくださいました。
署名は手書きで415名、オンラインで1428名、
合計で1843名分の集まったとの事。

皆様、ご協力本当にありがとうございました。

北海道のTV局も取材に来て、署名を手渡す場面がニュースで放送されたそうです。

嘆願書署名を渡すだけでなく
市の担当の方と色々お話をして来てくださいました。

嘆願書署名は無事に市に手渡す事ができましたが
まだ問題が解決したわけではありません。
有志の方達は時間のない中、今日まで本当に頑張って下さいました。
どうぞ引き続き、これからも応援よろしくお願いいたします。

なお、締め切った後で届いた署名もまた改めて後日必ず届けますとの事です。
プロフィール

するめ管理人

Author:するめ管理人
動物愛護の為に動物問題についての記事を載せるブログです。
メールはこちらからお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。